つれづれなるままに

メンヘラ女子小学生です Twitter→@ia_pn_as

2016-01-01から1年間の記事一覧

友達をなくす2pick

皆様お久しぶりです。産廃です。こいついつもお久しぶりって言ってんな シャドバ、待望の大型アップデートです。 リーダースキンの変更、スリーブの設定等新要素がいくつかありますが、やはり1番の目玉は新システムの2pickでしょう。 まだやってない、又は情…

友達をなくす箸休め

皆様ごきげんよう、産廃です。 ミッション消化用にシルバー以下のみを使ったフェイスロイヤルを組んでいるのですが、そのデッキがなんだか結構勝てるので紹介させて頂こうと思います。 ロイヤルアレルギーの方はブラウザバック推奨です では画像を ガイジで…

友達をなくすデッキ そのさん

お久しぶりでございます。産廃です。 前回の記事からまた間が空いてしまいましたが、シャドバをやってないとかブログ書くのがめんどくさいとかではなく、単純にビショップを使ってません。冥府ウィッチで脳汁垂れ流してます。 ・じゃあビショップ以外のデッ…

友達をなくすデッキ そのに

お久しぶりです。産廃です。まだ2回しかブログ書いてないのにぶっちゃけめんどくさくなんてなってないです。今回は友達をなくすデッキその2です。ガンガン友達なくしていきましょう。今回もリーダーはビショップです。ていうかカード資産が少なすぎてビショ…

友達をなくすデッキ そのいちのに

皆様どうも、産廃です。今回の記事では、前回の記事で紹介させて頂いた「コントロールビショップ」について、各対面で意識している事・プレイングについて書いていこうと思います。①対エルフ基本的にはこちら有利です。というのも、エルフの主な除去手段は妖精…

友達をなくすデッキ そのいち

はじめまして。産廃(さんぱい)と申します。シャドウバースというゲームが人気なので、便乗して始めてみたところどハマリしてしまい、ついでにブログまで書こうと思いついてしまいました。主に使っているデッキはこちら。いわゆるコントロール型のビショップ…