つれづれなるままに

メンヘラ女子小学生です Twitter→@ia_pn_as

友達をなくす箸休め

皆様ごきげんよう、産廃です。

 

ミッション消化用にシルバー以下のみを使ったフェイスロイヤルを組んでいるのですが、そのデッキがなんだか結構勝てるので紹介させて頂こうと思います。

 

ロイヤルアレルギーの方はブラウザバック推奨です

 

では画像を

f:id:sanpaibb:20160730210628j:image

ガイジです

 

立ち回りとかはあまりないのですが、

・横に並べて御旗

・とりあえず御旗置いて疾走3人組で顔面

・強く当たってあとは流れで

 

概ねこの3パターンです。

入れ替え候補としては歴戦のランサーくらいでしょうか…あくまで無課金向けの安価デッキなので、「弱いじゃねーか!」等の苦情は乙姫様にどうぞ。

 

冒頭で触れた通り、あくまでミッション用のデッキなので、勝てなくてBPが溶けても挫けない泣かない。

 

次回こそウィッチで書きたいと思います…それでは皆様、良いミッションライフを〜